心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

枇杷のコンポート♪とオリンピックチケット♪

2019年05月28日 | Cooking
「庭の枇杷なのですが」と頂いたのですが
一度には食べれそうにないので
コンポートにしました😊



ヨーグルトと一緒に食べました💓
枇杷の季節、スーパーにも売られていましたね💓

昨夜、オリンピック2020のチケット申込みを
しました‼️
決勝戦ばかりを申込みましたので
確率は低い気がしますが💦
申込みしない事には当たりませんよね。
先ず、IDを取り申込みするのですが
殺到してシステムダウンしないように
よく考えられています。
このシステムにもビックリ‼️
私は運良く、待ち時間1分でチケット購入サイトが
開きましたが、、、。
ご興味のある方は、今日までの期限です😊😊

雨の様ですが
素敵な一日を❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇から紫陽花へ♪ | トップ | ベニシアさんの手作り暮らし展♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。