心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

庭の薔薇と紫陽花♪

2019年05月30日 | Flower




庭に咲く薔薇と紫陽花💓💓
可愛いな〜⤴︎⤴︎

ベニシアさんが言います。
『庭が一番神さまに近い場所』

この言葉にあ〜そうだわ〜。と
そこには、植物が育ち花を咲かせそして
散り種をこぼし、また来年同じ自然の営み
を繰り返し私達を幸せにしてくれます。

毎朝、巣箱には鳥達が集まり
最近は人間の気配にも驚かず
鳥のさえずりに癒されます。

どこからか、トンボや蝶🦋までも
遊びに来てくれてお花のまわりを
飛び交い思わず笑顔にさせてくれて
静けさに包まれた素敵なひと時を
感じさせてくれます。

全て神さまの創造物なのかな〜💕
と感じるのです✨✨

なので、ベニシアさんが
いわれる、神さまに近い場所
って言葉に納得できるのです💕💕

日々を心地よく丁寧に⤴︎⤴︎
私もそんな暮らしがしたいと
思います😁

素敵な一日を❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベニシアさんの手作り暮らし展♪ | トップ | 煤竹の花入れに庭の紫陽花を♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。