心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

桃とマスカルポーネのトースト💓

2021年07月14日 | Cooking
今日のランチ💖





娘の嫁ぎ先からいっぱい
食材を頂いて、その中に嵜本の食パンがあり、
切ってトーストした上にマスカルポーネチーズに少し蜂蜜を混ぜてパンに塗り桃を切って乗せてさくらんぼ🍒と庭のブルーベリーも😊
ちょっと食べにくいけど
美味しいです❤️

庭のブルーベリーも今年は豊作になりそうです。粒も大きくて甘いです💓





今日は、息子から電話があり
30分程喋りました😊
楽しかったです😍

今、FNS歌謡祭を観ながら
ブログ更新していますが、知らない歌手が
多いこと💦💦

TVを観るのも久しぶり🤣
時代に付いていってない🥲

Netflixの映画ばかり観てます💓
今日は『Something Borrowed』観ました。
コリン・エッグレスフィールドは、若い時の
トムクルーズにしか見えない😊
え⁉️そうなの⁉️って内容なんだけど
面白かったです💕

私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチゼリー🍑 | トップ | 朝食♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。