心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

たまご専門 本巣ヱ(もとすえ)♪

2021年03月03日 | スイーツ
今夜のひな祭りの食材を買い求めに
行った帰りに、いつも長蛇の列のたまごパンのお店が少し空いていたので立ち寄ってみました😊
1番人気の焼きたて濃厚たまごパンは売り切れでしたがかわいいパンに目が釘付けになり
買ってみました。
パンと言うより、お菓子パン?
こう言うのってなんて言うのかな?

昨日は、一日中体調が良くなくて
寝たり、起きたり、、。
ちょっとしたキッカケで自律神経が
乱れて、、。辛くなります💦

でも、、良く寝たせいか今日は
スッキリしています💖






今日は、良いお天気です💓💓

素敵なお雛祭りを❤️❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春よ来い❤️ | トップ | ひな祭り❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。