心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Uber Eats♪

2020年08月09日 | お勧めフーズ
今年の夏休みは、防水、天井工事の日々
です💦

築30年の我が家、二年前に外壁と屋根の全塗装
をお願いしましたが、
バルコニーの防水工事をしていませんでした💦
このたびの長雨で二階のバルコニーから
浸水し直下の和室の広縁の蛍光灯の穴から雨漏り💦💦
直ぐに業者が駆けつけてくださったの
ですが、雨が降っている時は工事は出来ませんとの事で、、応急処置だけしてもらい
ようやく、一昨日から工事が始まり火曜日に
終わる予定です。

その間、この暑さで頑張ってくださる
業者さんにお茶だしもあり
夫に呆れられる程💦
ずっと、Netflixでヒョンビンさん主役の
韓流ドラマを観ています😊

ハマると台所にも立ちたくなくなり、、🤣
今日のランチは人気のハンバーガー屋さんからUber Eatsを😄




便利ですよねー😊😊
最初、夫は見知らぬ人が持ってくるのは
気持ち悪いとか信用出来ない等
言ってましたが、、、今は大丈夫みたい🙆‍♀️

私の韓流ブーム(何年も遅れていますが💦)
暫く止まらないですね😁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガパオライス♫ | トップ | 床の間も夏仕様に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。