心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ブリュッセル・Mary 海外お取り寄せ♪

2019年02月05日 | 海外お取り寄せ
節分が終わると、今度は
『バレンタインDay』

デパートのチョコレート商戦、人、人、人
の波には インフルエンザも気になるし
出掛けられません💦💦

そこで、先日友人の娘ちゃんが
ブリュッセルのMaryのお店の画像をInstagramに
アップしていたのをみて、Maryに問い合わせメールを送ったら早速

Thank you for your e-mail and interest in Mary chocolates.
We do send our chocolates to Japan. You can place an order online via our website.

Kind regards,

The Mary Team

日本まで送れるよ❤️以前に友人からの
お土産で頂いて以来 大ファンです💓
(いっぱい大ファンがあります😁)
嬉しくなってお取り寄せしちゃいました🌟🌟
ただ、送料がめちゃめちゃ高いのが
残念⤵︎⤵︎でも、買いになんていけないし💦
日本未入荷だし⤴︎⤴︎これで納得😊😊
家族が増えて、贈るのも楽しみ💕💕



Maryのチョコレート💓💓

次は、孫くん達のFIATのミニカー付き
チョコレート🚗今年も買いました😁



自分用には
Foxeyの新作ネックレス✨



ちゃっかり😆送ってもらいました😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鬼は外、福は内』 | トップ | お雛様飾りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。