心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

『鬼は外、福は内』

2019年02月03日 | お勧めフーズ
立春の前日 今日は節分ですね❤️❤️

お正月から飾りつけの玄関に
お福さんを吊り下げてみました💓



これだけで 節分気分❤️

夫が買ってきてくれた 「吉富」さんの
福豆⤴︎⤴︎早速食べましたが美味しい〜💓💓
宝船の絵図が描かれていて
今日の夜、枕の下に敷いて寝れば吉兆の夢が
みれるんですって❤️❤️
黙って、夫の枕の下に置いておこう😊😊



たねやさんの厄除け饅頭💓
今日の朝は、月命日でお寺さんが
こられたのでお出ししました💓



その後、私も頂いたのでした😊😊

今日の夜ごはんは
巻き寿司と鰯で決まりです❤️❤️

素敵な一日をお過ごしください💕💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブランチ♪ | トップ | ブリュッセル・Mary 海外お取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。