心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

お雛様飾りました♪

2019年02月07日 | Fashion/goods
まだまだ寒い日もありますが、
節分、立春を過ぎ 少しずつ春に向かって
います💓💓

今週末、息子家族が帰省するので
シーツを洗ったり、床の間や
玄関飾りを変えてみたり
してあれやこれやと忙しくしています😆

玄関飾りは、立雛の須はら飾りにしました😊
犬筥も可愛いでしょ✨



子供達、孫達に、季節感を感じて
もらいたいのです😄😄

週末、寒波がやって来るそうですが
今から、オババは楽しみにしているのです❤️

息子の意向で、ぱぴぷ〜ちゃんは
お預かりを頼んでいます😆
夫は、かなり不服そうで
『なんで預けるん?⤵︎⤵︎あいつは勝手な
事言って⤵︎』などと言いながら
『最低限の時間にしてくれよ〜!』

でも、
折角の帰省でゆっくりしてもらいたいし
何かがあってからでは取り返しつかないし😂
息子が言う気持ちもよく理解できます😊

特にぱぴの助くん💦💦子供が苦手で⤵︎
こわがりで直ぐに吠えるんです🤣

私も、実のところ
それだけで疲れてしまうのです。

R君の4歳のお誕生日🎂でもあるので
皆でお祝いしてあげたいです💫💫

ちゃんと🎁準備しています❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリュッセル・Mary 海外お取... | トップ | チューリップ飾りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。