心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Breakfast&Dinner♪

2021年05月25日 | Cooking

Instagramへのpostが先行し、ブログが遅くなっています。。。😅

土曜日は二人でテニスに出掛けましたが、日曜日はパパだけ朝早くから😊

テニスに、急いで朝食を作り送り出した後、庭に出て一人Breakfast・・・

朝の気持ちの良い空気を吸いながら、庭の花の移ろいをみながらぼーっと過ごす時間も良いものです❤️

パンが切らしてしまったので冷凍していたスコーンにしました。

こんなにがっつり食べる朝食は休日だけかな。。。

ローストビーフサラダ、トリュフ風味スクランブルエッグ、通常の味付けにトリュフオイルを入れて

バターで玉子液を炒めるとトリュフ香る・・になります。美味しいですよ~。お試しください。

それとヨーグルト、ジェム等はhome madeです。








KPMベルリンのマグカップ、カジュアル感が

良いです😁

お昼はトマトパスタにしました。写真を撮っていませんでした。。。

 

夜は、簡単、時短料理

Instagramに投稿すると、結構興味を持って下さる方がいらして嬉しかったです♡

きゅうりの中はフレッシュホタテです。

その上の泡は卵白を泡立ててお醤油を加えてさらに泡立てたものを庭にハーブと一緒に

乗せているだけです💕

オーブンは、クレイジーソルトとニンニクをチキンに塗りこんで、野菜には軽く塩をふりかけ

て全体にオリーブオイルをかけて、庭のローズマリーを洗って置いてさぁ!オーブンへ‼️

冷蔵庫にあった食材で出来ます。

年代物のバルサミコ酢で食べると最高に美味しいです。

簡単でしょ~💓

お肉はスペアリブに変えたりして。。定番です。










今、朝の6:30
 What do you have for your breakfast?

9:30amから、フロリダのMikiさんと
カナダのKimさんと三人で
英会話の勉強します。
Kimさんは日本語を勉強中で、私が英語を喋りそれをKim さんが日本語で訳し、互いの間違いをMikiさんが訂正すると言った感じで楽しいです💖

Have a great day💖💖


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花にいやされ。。。 | トップ | 芦屋・ベリーニ❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。