心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

花にいやされ。。。

2021年05月19日 | Flower

本来は五月晴をたのしむ季節なのに、いきなり梅雨に入り

庭の薔薇も雨に濡れて。。。そんな中でも花に癒されています💖

 









アウガルテンのデミタスで
コーヒーブレイク☕️


昨日は、実家の父に頼まれた事をやってたんだけど・・なんか疲れちゃって。。

他にも色々と処理しないといけない事もあり、そうすると胃もお腹も痛くなってきて

本当に弱いんだよな~💦メンタルが・・・どうしちゃったんだろ?

そんな時は、Take a nap! お昼寝です(笑)3時間近く寝てしまってた。。😅

4:30から予約していた英会話も

Sorry.....I ’m not felling well,I got an upset stomach today,

I took the medicine,So I 'll be fine tomorrow!!See you tomorrow!

と言ってたったの3分の会話。講師もmyuが心配だよ。って。

それからまたソファに横になりながら

ネットフリックスで新着になってた90年代の名作

大好きな映画『ノッティングヒルの恋人』を観て。。やっぱり素敵!色褪せない素敵な

映画です💕💕ジュリア・ロバーツがめちゃくちゃ可愛い‼️‼️

主題歌も良いよね~。

She / 忘れじの面影 [日本語訳付き]  エルビス・コステロ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い。。。 | トップ | Breakfast&Dinner♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。