心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

幸せのパンケーキ❤

2021年02月14日 | 散策・おでかけ

昨日の投稿の続きです😊

淡路島の『はと』さんでランチを終えた私達が次に向かったのは

🥞『幸せのパンケーキ』💖💖😁🥞

ここだけは、コロナ??関係なく若いカップルやお友達同士で込み合っていました。

海岸沿いのテラス席指定の列は特に混んでいましたよ。

私達は店内なら並ばなくてもOKという事でお席を案内されましたが

タイミング良く外の席が空いたので移動できました💓💓

パンケーキを1皿頼んで3人でシェアしましたが、これで正解‼️‼️💖

また、ふわふわ!メレンゲ状かな?ランチ後でしたが軽くてペロリ!と食べました😋













それから、延々ガールズトークの始まり始まり~。

信じられない程の内容に...隣の席の50代?60歳ぐらい?男性が気が付くと間近に接近??

絶対そう‼️お耳ダンボにして私達の話を聞いてられました‼️Indeed‼️‼️

絶対に聞いてても面白かったと思うな~。思い出しただけでも赤面しちゃう内容ですし🤭

現実逃避した内容満載!

本当に楽しかったし思いっきり笑えたね😄

『軽めの自律神経を整えるお薬を服用しているから、いつもよりテンション低めなの』なんて

言ってた私ですが『myuちゃん、いつもと同じだよ!』って😅

ところで、この幸せのパンケーキ...わざわざ行く価値ありのお店です💖💖

本当に美味しいしなんてったってこの景色

素敵な一日をありがとう😍💓💓

今日はバレンタインdayですね。

昨日、父にチョコレート送りました。

私は、友人や、娘、お嫁さんから

届いたチョコレートをパパと楽しみます💖💖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島へランチに❤ | トップ | 感謝を込めて❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。