心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ディルオイル作りました♪

2019年08月29日 | Cooking


娘が、ディル好きの私に
教えてくれたディルオイル❤️❤️

わざわざ作り方をラインしてくれたのに
よく見ないで、フレッシュディルにオリーブオイルを入れて、「作ったよ〜」なんて
言って画像を送ったら
「ママ、読まずに自分のイメージだけで作ったでしょ。全然違うよ。少し熱したオリーブオイルに
フレッシュディルを入れてmixingして濾して
出来上がりだよ」

聞いて、ビックリ‼️
また、作ってビックリ‼️
美味しい⤴︎⤴︎
娘の言うように、パンにつけても
ドレッシングとしても、スープに垂らしても
美味しいかも💕

ディル好きな方には是非💕💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Teatime♪ | トップ | ピラミッドアジサイ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。