心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Teatime♪

2019年08月28日 | スイーツ
毎日 teatimeしてます💕💕😁

今日は嵐の様なお天気ですね。。☔️

先日、用事を済ませて立ち寄った初めてのケーキ屋さんでケーキを買ってTeatimeしました💕

以前は、ケーキを1個だけ買う事に躊躇して食べれもしないのに
2.3個と買っていたのですが、最近は1個に慣れて
1個だけください。と言える様になりました😁

いかにもお一人様っていうのが寂しい感じがして。。
ヘンに見栄はってたっていうか。。。😄
一人でデパートへ行っても、一人で食べれず。。
でも、最近はここに行けばココに入れるといった感じになってきて。
お腹空きすぎて低血糖気味になる事はなくなりました❤️

娘は『ママってそんな人だよね~。私なんて一人焼肉も出来るよ~』って。
お勤め経験があるから、慣れているんですよね~💓

と言うことで、無事1個のケーキを買って
食べましたよ~。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 老松 晩柑糖♪ | トップ | ディルオイル作りました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。