心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ピラミッドアジサイ♪

2019年08月31日 | Flower
庭の遅咲きのピラミッドアジサイが
そろそろドライになってきたので
切花にして飾りました💕

どちらにしても、ドライフラワーになりますね😁

最初は白で黄緑になって、薄いベージュピンク
のドライフラワーへと変化していきます😊



昨日は、朝から晩まで
家政婦協会の代表との打ち合わせ、
母の病院と忙しくしていました。

何か違う事をお願いすると
契約書を交わすと行った手続きが
いるのと、早速 二人いる一人のお手伝いさんが
やめてしまい💦💦
これまた、父が何か言ったなかな?と
心配もしたりして、、、。

最初から来て下さってる
方は、父をよく理解してもらっていて
電話をかけて「失礼はないですか?」
聞いてみましたら「全く問題ございませんよ」
と、、「ただ、横に立って作業をみてられます。私は嫌ではないので、説明して差し上げています」

・ ・ ・絶句😆

本当は、私からこんな電話を掛けては
いけない事になっていますし
お手伝いさんも利用者に直接
電話を入れたり受けたりも禁止のようです。

昨日は引き継ぎの方との面談もありました。
働きやすい環境を作ってあげて欲しいな。
と他の言葉で優しく、さりげなく父に言いましたが😄😁

乞うご期待😅

ババ馬鹿な私😊😅
娘が送ってきてくれる画像に
癒されています❤️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディルオイル作りました♪ | トップ | ブランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。