心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

春の庭♫

2020年02月29日 | Flower
ミモザをヴィンテージ缶に入れて
みました💛💛




クリスマスローズもグングン伸びてきました💕💕

咲ききったミモザは、玄関リースに💛




音楽聴きながら
ぼ———っと生活してるので😆
昨日、娘から『ママ、トイレットペーパーが買い占められてないみたいよ』
え❓❓驚いて、近くのスーパー、ホームセンターにドラッグストアに電話をするも
『完売で入荷予定もわかりません』
でも、昨夜の報道番組で
『デマ情報ですので安心して下さい』との
事。
群衆心理⁈驚きますね😆
マスクがない→紙の材料がなくなる→トイレットペーパーがなくなる。
こう言う図式になったそうです。。

中東では、マスクが何十万円で
売られているとか、、。
アメリカを中心とする株の暴落
その影響を大いに受ける日本、、
世界経済どうなっていくのか
心配ですね〜。。

バルセロナに暮らすAさんから
こっちにも発病者が出て、この2週間以内に入国した人で風邪の症状が出た人は指定の検査機関へ行かなくてはいけない』
らしく、私だ〜怖い〜💦💦💦と
LINEがきました。

『Aさんに限って大丈夫🙆‍♀️❤️❤️』
などと返事をしましたが。

どうか、大丈夫でありますように⤴︎⤴︎😊

私達もGWに旅行を計画していますが 
夫が『行けたとしても楽しく過ごされへんよ。アジア人どうこう言われてるし。完全に収束してから行こう』と言い出してきました。

娘の里帰り出産も控えてるし、、。
ちょっと残念だけど、、。
それまで完全に収束するとは
思えないしね😆と思いながらも一縷の
望みを捨てきれない私🤭

雨が降り出してきました☔️

素敵な一日を❤️❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス、、 | トップ | 京都・枝垂れ梅♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。