心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

京都・枝垂れ梅♫

2020年03月01日 | 散策・おでかけ
朝早くから車🚘を走らせて
京都・北野天満宮の枝垂れ梅を見てきました😊

私達が帰る頃には人が混んできていました。
いつもながらですが、現地滞在時間約2時間
折角の京都なのに、、😆
あっちこちウロウロするのは
駄目なので、そのまま戻ってきました。

せめて、ご飯でもと
個室に案内してくれるお店を探して
食べてきましたが雰囲気だけで
お腹への満足感は残念ながら
得られませんでした😆

夫は、いつも突然言うのでいつも
行き当たりバッタリです😄















老松のお煎餅でした🌸

ランチは近くのお店です😄


















近くの西陣織屋さんで名前入りの
懐紙入れをオーダーしてきました💕

また、帰り道の途中で
『とようけ屋山本』豆腐店が見えたので
今夜の湯豆腐にとお豆腐やひろうす、お揚げなどを買って帰りました😄

帰る🚘の中で
夫は『今日は大した事なかったな⤵︎⤵︎』 
なんて言ってましたが
私は楽しみましたよ❤️❤️

家に戻ってからは、
ぱぴぷ〜ちゃんの散歩に
出掛けました🐶🐶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭♫ | トップ | ひなまつり♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。