心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

父のお誕生日♫

2021年04月03日 | つれづれ・・
昨日は、実家の父のお誕生日を
お祝いしてきました🎂




お手伝いさんが
『旦那さまが最近寂しそうに
ぼーっとした時間が多いように思います』
と言われいましたが、
昨日は珍しくご機嫌でした❤️
こんな笑顔見た事ないかも😄

理学療法士の先生やケアマネさん
にお願いして5人でお祝い🥂しました。

私は前日に父が好きなスペアリブを
持っていき、冷蔵庫に入れてきました💕

お昼はお手伝いさんが朝に
作って下さったご飯を食べました💖

母の分まで、長生きして欲しいと
思いました。
母も父の笑顔をみて喜んでいると思います✨✨


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夙川、お花見♡ | トップ | cherry blossoms light at night... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-04-03 16:16:45
こんにちは*\(^o^)/*
お父様お誕生日おめでとうございます㊗️
スペアリブが大好きなお父様美味しもの食べて長生きしてくださいね♪
返信する
Unknown (myu)
2021-04-03 18:04:08
@necesito Necesitoさま💖

ありがとうございます😊
独りぼっちになった父をみてると
こちらまで寂しさがつのります。。
長生きして欲しいと思います😊
いつも、ありがとうございます💓💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。