心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

幸せになってね♪

2019年12月10日 | つれづれ・・
親友のお嬢さんが、ハワイで結婚式を
挙げました💒

娘と同級生で、小学生の時から知っていて
人懐っこくて可愛い女の子が
見事なLady になって晴れて結婚👰
凄い努力と強運に恵まれ
エミレーツのファーストクラス担当のCAさんにまでなり惜しまれながら寿退社❤️❤️

彼とは友人関係だったのに、あっと言う間に友人から旦那さまに❤️❤️

何か気持ちプレゼント🎁したくて
今の季節にぴったりの🎄










スノードームとオーナメント💕

インスタのストーリーにアップして
くれたのです✨✨


美しい花嫁さんでしょ〜👰Eちゃんにしか
このドレスは着こなせないな❤️❤️

末永く優しい旦那さまと幸せになってね💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ2019♪ | トップ | アラ還だけど、、、♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。