心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

アラ還だけど、、、♪

2019年12月11日 | Fashion/goods
好みっていうのは、昔からずっと変わらないものですよね。
この年になってもリボンが好きで、、リボンモチーフをみると
心が動く。。。誰がどう言おうとも好きなのは好き。
先日、夫に買ってもらった指輪
どうしてもこの路線から抜け出せない(笑)





洋服は、20代後半から同じお店が好きで
気が付けば同じようなデザインの服ばかり。。。
さすがに大きな肩パット時代のものは着ませんが
10年前のものは今も着ています。
靴も履きやすいブランドの靴が好きで30代半ばに海外通販ってのが流行り
ハワイのbutiqueにFAXをしてパンプスを取り寄せしていました。
ハワイに行った際に担当してくださった方の名刺を頂いて
セールになると教えてくださってその度に数足購入してたんです。
その頃のヴァラの靴もお手入れをしながらいまだに健在です。
お化粧品もFAXで頼み子供服は海外通販していました。
子供服は
フランスの”シリリュス”ってブランドが好きで
カタログ通販していました。
その後、日本に路面店をオープンさせるに至りましたが。。今は
撤退し通販もその後どうなったのかわかりません。
時代と共に変わっていったのですね。。
思えば懐かしいです。保守的な性格ですが、やることは大胆で😆
周囲を驚かせていました😁
30才ぐらいの時
夫が不在なのに、子供と一緒にマンション見学に行き気に入りその場で決めてきたりね。 
たった3万円の手付け金で🤣
大胆通り越して怖い物知らずです😆
夫は、ハラハラドキドキばかり
させられていました😁
今は、私、、少し大人になったように
思いますがどうでしょうか。。
大人も大人、三人のオババです🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになってね♪ | トップ | My Birthday♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。