心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

アイシングクッキー作りました♪

2011年09月16日 | Cooking

娘がお友達へのに、クックパッドレシピでアイシングクッキーに挑戦しました

(http://cookpad.com/recipe/1354771)

私も少し手伝ったのですが、思っていた以上に簡単で、びっくりしました

お絵かきは娘ですなかなか、可愛く仕上がりました

見ているだけでウキウキ

早速、試食Time甘さもいい感じでとても美味しいです

ピンクは食紅、茶色はチョコレート、緑は抹茶で色付けしています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Macauの休日♪ ~家族旅行⑥~ | トップ | Macauの休日♪ ~家族旅行⑦~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。