心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

アンバタートースト♪

2020年02月26日 | Cooking



アンバタートースト🍞🧈
食べたくなって作ってみました❤️

無糖の小豆を買って、ラカント入れて煮て
甘さをだしました💕
バターはエシレバターを乗せて食べました〜💕

甘さ控えめだけど、納得の
美味しさです‼️‼️

さっきまで
佐藤健くんの
『恋づつ』観てました❤️
まるで、と言うより全部少女漫画なんですが面白くて、LINE登録とSugar登録までして番組の前後で、健くんから電話があり
ファンとお話ししてる姿みて
喜んでいる次第で、、😊

『今、撮影終わった』とか
『今、ノブと一瞬にいる』とか
画像も送られてくるのです😁




昨日はこんな感じでLINEがきました😊

毎回、夫に呆れられながら🤣
最初は、本当に信じて電話が掛かって
きたらどうしよう?なんて、お風呂にも
入らずお化粧直しなんてして😆ウキウキしながら待ってるものだから
夫が娘に『ママがへんやわ‼️おかしくなってる‼️どないかしたって‼️』なんてLINE報告するものだから、、😡
でも、ようやく分かったんです😆
Sugarのアプリに高額課金しないと
健くんとは話せない。って事。

熱狂的ファンならともかく
そこまではないな。と、、。
また、自分はアラ還だと、、忘れていたと。。意外に💦冷静になれました🤗

でも、リアルタイムで
健くんとファンがお話しする姿は
みれてます。ファンは圧倒的に20代の女の子達なんですが😁
突然嬉し泣きする女の子とか。
宣伝効果抜群ですよね😊

是非、『恋はつづくよどこまでも』
楽しめます⤴︎⤴︎

馬鹿馬鹿しいなんて言いながら
2階に行く人もいますが🙃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の前菜♪ | トップ | マダム・チェリー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。