心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

和風ボンゴレパスタ♪

2021年01月29日 | Cooking

夫のリクエストで本日のランチは

あさりの和風パスタ♪





パスタを湯掻いている間にササッと作れるので簡単ランチの定番です。

分量などは、適当ですが

『美味しい!』の一言は嬉しいですね💖

 

昨日の午後から韓流ドラマ『ドドソソララソ』をまた一気に観てしまいました。。😊

予約していた英会話レッスンもキャンセルしてしまい。。💦

ほぼノンストップで観てしまうので、、困ったものです😆

コ・アラさんが何といっても可愛くて、ウエディング姿に魅了されます💐

韓国のレース使いの衣装は本当に可愛い💕💕

お相手のイジェウクは大学休学中の22歳、ヒョンビンと同じ事務所でこれからの俳優さんですね。コ・アラさんが30歳だけど全然不自然じゃなくて素敵なカップルでした。。👩‍❤️‍👨

途中、涙しちゃう場面があってちょっと辛かったけど。。

そして最終回、、結果オーライなんだけど。。韓流あるあるかな。

娘もそう言ってました!ついに娘もネットフリックスに加入して子供達を寝かせつけた後韓流ドラマ観ています。

彼女の場合、毎日1話のみ。お楽しみはゆっくりと。。って性格ですね。『愛の不時着』観てる。。

毎週配信の『RUN ONそれでも僕らは走り続ける』も良いですよ~⤴︎⤴︎

先日、娘の旦那さんD君(私達は”君”で呼んでいます)のお誕生日で

夜中に勤務中のD君に娘と子供達とのHappy Birthdayの動画を送ってみたり。。




朝から長男のやんちゃ盛りの3歳のS君と一緒にケーキを作ってお祝いした画像が送られてきました💕











ローストビーフも焼いて。。。良い奥さんしてるので嬉しいです❣️

S君はママが大好きで、娘が美容院に行くと『ママ!綺麗!ママ可愛い!』スカート着たら

『ママ、可愛い!』毎日、綺麗と可愛いの連発で聞いてて私まで嬉しくなりますね。。

トト(パパ)のD君が娘に近づくと『ダメ!』って!可愛いですね。

3歳ですが、身長も軽く1mを越えてきました。あっという間に追い越されて見上げなきゃいけなくなりますね💦💦

D君ちのDNAですね。特に手足が長い!次男のR君は、お兄ちゃん以上に大きいです!ママちっちゃいのに。。....良かった💓💓

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス終わりに・・ | トップ | 茶箱点前で夫に一服❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。