心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

パレスホテル東京・プティフールセック❤

2021年01月17日 | スイーツ

娘から可愛く撮ってブログとインスタにポストしてねって💖

『パレスホテル・東京』のプティフールセックを贈ってくれました💓

沈みがちな私を懸命に応援してくれてるのです。。。

It’s very touching...心がジーンとしました。心配かけてるな~。。

 











可愛いでしょ。なかなかレアで買えないそうです😊ちょっとのつもりがいっぱい食べて
パパと一緒にお茶の時間しました💕

最近、どうも寝れないので早起きして早朝から英会話のレッスンを3レッスン受けました。何かしていないと、色々考えてしまうので身体によくありませんね。

英会話のレッスンが終わると

友人から冊子、メッセージカードとお花が送られてきて読んで号泣してしまいました😭

友人には、落ち着いたら

連絡しようと思っていたのですが、、、何か感じたらしく

Lineが来て母が亡くなった事を知らせました。

小学校5年生の時からずっと仲良しで、勿論母の事も知ってて

私の結婚式には、忙しい中出席してくれて

当時彼女はJALの国際線のスチュワーデスで制服を着て私へのメッセージを機内アナウンス調で紹介してくれました。

彼女は、25年もの間旦那さんの転勤でアメリカ~ロンドン勤務を経て

今は日本に住んでいます。泣きながら電話するのは嫌だったけど

私の母の事を色々思い出してくれて

『myuになんて声掛けたらいいかわからない。。電話してきてくれてありがとう。声が聞きたかった』って二人で泣きました💧

彼女が『我慢しなくて良いんだよ!泣けばいいの!でもゆっくりと元の生活に戻していかなきゃだよ。myuは昔から優しい良いコだよ!お母さんの為に一所懸命だったよ!本当に偉いよ!自分を責めないで!』...この言葉にどんなにか慰められたか。。

皆に心配かけまいと思ってはいるけれど、日に日に寂しさが増し

『もう一度、お母さんに会いたい・・』...😭

私のブログをみて下さってる方、まだお母さまがご健在ならどうか良い思い出をいっぱい作ってくださいね。

そして、優しくハグしてあげてください。

いきなりハグは。。と思われる方は手を握って差し上げてください。

お願いします🙏

Lots of Love

Myu...


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I will play tennis♡ | トップ | 手作り味噌♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-01-18 23:46:48
❤️myuさーん❤️

ステキなお友達に恵まれて 愛情深いお嬢様 ご主人に囲まれて 幸せですねえ!
インスタ少し拝見しましたがとっても
ゴージャスでステキだわあ!モンモンね
まだインスタ のメンバー登録していないんですよ!

親友から優しい励ましのお言葉 ありがたいですねえモンモン
返信する
Unknown (myu-1012)
2021-01-19 00:02:53
@rose-tky ❤️モンモンさ〜ん❤️

なんか、可愛いモンモンさんに
つられてこんな感じになっちゃいます💖モンモン⤴︎⤴︎
いつも、優しいお声がけに嬉しいモンモン💕💕
Instagram、殆どブログと同じ画像なのですが
またブログとは違う楽しみがありますよ❤️

世界と繋がってる感じが嬉しかったり、、
不特定多数がみるので、ちょっと変な
ドクターを名乗る👨‍⚕️がいたりと
注意も必要ですが、楽しい情報も満載です💓

ありがとうございます❤️‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。