心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

我が家でTeatime♪

2020年10月30日 | テーブルセッティング/お稽古

『ザ・テラス』でランチをした後は、我が家でteatimeをしました❤️ 

午後から、30年経った洗面所をどうにかしたくて。。

友人のかをりちゃんに相談したところ、えりちゃんを通じて紹介してもらったSくん😁

えりちゃん、私の娘、S君は同じ小学校の同級生です。

Sくんは家業を継ぎ”塗装家”と名乗っていて海外から塗料を取り寄せて素敵な仕事をしています✨

私の希望を親身に聞いてくれて、、、取り組んでくれて多くのサンプルを作ってきてくれ

センスの良いえりちゃんと共に選び大まかに決めました❤️

また、えりちゃんの大ファンだという英語プライベートレッスンの先生Yさんをお誘いして

皆でTeatime 💓💓












ぱぴぷ〜ちゃんも参加💓💓



S君とえりちゃん😊


ハーフのbabyIちゃん、めっちゃめっちゃ可愛い💕

Yさんもとても喜んでくださって 皆が幸せ気分でした❤️❤️

多くの『ご縁』に感謝です💖💖


私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・テラスでランチタイム♫ | トップ | 芦屋・コリアン亭♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。