心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ザ・テラスでランチタイム♫

2020年10月30日 | レストラン
昨日は、友人のかをりちゃんと娘ちゃんの
人気インスタグラマーのえりちゃんとで
景色の良い『ザ・テラス』でランチしてきました❤️❤️





えりちゃん❤️可愛すぎ‼️‼️
美人母娘✨✨美しい✨✨





















ランチの後は、我が家でteatimeしました❤️
Teatimeの模様はまた後ほどアップします❤️❤️

インスタにはすでにストーリーで
紹介させて頂いています❤️

私のインスタグラムです

こちら、ポストしました🍀

宜しかったら遊びに来られて下さい💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ♫ | トップ | 我が家でTeatime♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。