心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

芦屋・コリアン亭♪

2020年10月31日 | レストラン

久しぶりにコリアン亭に行ってきました💓

いつも満席で予約なしでは行けない人気店です😊

オーナー夫妻のお人柄が最高に素敵です✨

コロナ禍以前のコース料理とは違ってセットメニューだけになっていましたが

今夜も満席で問い合わせの電話が鳴りっぱなしでした。

 











韓ラーメン、お店の方から
『うちのラーメン、自家製特製スープに玉子とチーズが入っていてお勧めです』と言われて注文しました。
なのに私ったら、『どうでした?』と聞かれて『麺がもちもちしていて美味しかったです』と答えると
夫が後から『自家製特製スープって言うてはったやろ?あの麺は普通に売られてある袋詰めインスタント麺やで!何を聞いてるん?麺て。。??』
そっか-----。。。。(涙)
 
ただ。。

奥様と好きな韓流ドラマが同じでびっくりしました‼️‼️

『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』私の好きなドラマbest5に入ります💖

愛の不時着のソン・イェジェンとチョン・へインの年の差ラブストーリーなのですが5回以上観たかな😁

チョン・へイン君は実姉の親友、しかも家族同然で過ごしてきた

ソン・イェジェンを好きになり付き合うことで大問題が勃発するのです。

以前に書きましたが、ジュニ役へイン君の一途な愛と可愛い笑顔、ジナ役ソン・イェジェンのお茶目なところ

が最高に素敵なのです💕💕

ドラマの中でジナが曲に合わせてダンスを踊るのですが

とっても上手で。。私、有名な曲とは知らず。。奥様に教えて頂きました⤴︎⤴︎

夫が曲を聴いて『イエローハットのCMのヘンな曲やわ』と言っていましたが"2NE1(twenty one)"

知らなかった。。

私もジナを真似して踊るの練習しよ~。出来るかな??

このドラマ、ジナの会社のセクハラ、パワハラ、娘の結婚相手は家柄!と断言する厳し過ぎる母親が複雑に絡み合って、、観てて辛くなったり、ジナ!どうしてそうなの??などと。。

好きと苦手がはっきりするドラマだと思います。

コリアン亭の奥様は、しんどくなった時 このドラマに癒されるって。。分かる~(笑)

特に3話~7話、そして最終話。。

現在時間9:40、10:00からオンライン英会話レッスン受けます。

じゃぁ、またね~ あにょ~ん👋🏻

46年ぶりのブルームーン🌕

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家でTeatime♪ | トップ | 韓ラーメン♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。