心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

雪、、

2021年01月12日 | つれづれ・・
今日は朝から実家に行く予定にしてましたが外を見ると雪❄️が降っていてびっくりしました。
父に連絡すると『危ない事はやめてくれ』
と言うので今日はゆっくり家で過ごすことにしました😊






昨日は、テニスクラブで4時間もゲーム形式を楽しんできました。前回、クラブでの初打ちイベントの途中に父から連絡があり慌てて実家に向かったものですからテニスクラブのメンバーたちが心配されてて…昨日夫が説明していました。
『今日は、嫁さんの気分転換で連れてきましたって』
終わってくたくたになってしまいましたが気分は爽快でした。
前回、メンバーの1人が夫に『奥さん若いですね〜何歳なんですか?』と聞かれたところ、うちのパパは『あー還暦ですよ』といってしまいばれちゃった…。その方はどひゃーと驚いたそうですが、、、。その方は40才代後半🤭
私がパパに歳の事は言って欲しくなかったって
言ったら『なんで?ええやん。嘘言えってか?』私『そうじゃないけど…言動と行動と年齢が伴ってないから恥ずかしい…』
と言うと『伴ってるやん!中学生!』とまぁ
、、その上に『何か期待してる?とにかく、myuは頼りないからなぁ....そう言えばmyuの事上手って褒めてた人おったわ。意外性かな』
本当は私、上手なんだって‼️
パパ....意地悪なんだから😆

パパとペアになり
それも楽しかったです💕
でも、
パパ以外の人、皆じゃないけど
私がナイスリターンしたり
ナイスショットでアドバンテージを取ると
駆け寄って来てくれて、ラケットの先を
コツンとしてくれるのですが、
うちのパパはシャイだからそんな事は
しないんだよね〜....
ただ、パパの事は、皆さん知ってるから
新参者の私にとっては居心地が良いです😊
パパの試合の時は、横にいて
エキサイトして応援📣してたら
パパから『声が大きい!』って注意さるてるけど
他の方には『応援宜しく📣』って
頼まれるのにね...
ちょっと残念...
外国籍の方がいらして、その人が
発する英語め〜ちゃくちゃかっこいい!

終わった後、パパと焼肉屋さんでランチを食べて帰宅しました。

母の事は、自分が発する言葉で
気分が大きくダウンしてしまいます。
言わないようにしています。
今、気持ちを安定させる軽いお薬を
処方してもらい飲んでいます。
今の時期は、少しお薬に頼りながら...
乗り越えていきます。

こないだ、小原ブラス君に
『悲しい事あってちょっと沈んでるんだ〜』
ってチャットしたら
直ぐに返事がきて『元気だしてね!』
って。私はただのファンでしかないけど
彼の人間としての魅力と可愛く面白いと感じて応援したくなります。
Instagramのストーリーに笑っちゃう程
変な画像を投稿してるけど🤣
水曜日、明日の『5時に夢中』に出演しますよ💓

なんか、、私って
このコロナ禍の中で大きく変化したよう💓
15歳も年下の友人かよちゃんから

『ちょうど去年末から、人が変わったかのようにブレイクしてはりましたし…笑
まわりを気にすることなく、自由に〜✨
ますますのブレイク楽しみにしています!』

うん‼️‼️待ってて❤️❤️

感謝しながら毎日を過ごしています😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が遺していってくれたもの、、 | トップ | 道の先には光が。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。