心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

道の先には光が。。。

2021年01月14日 | つれづれ・・

今日は、朝からパパの勧めもあって一人でテニスのレッスンを受けてきました。





・・・楽しかったです。笑いっぱなし。。お天気も最高だしテニス日和でした。

少しずつ、私の事を知ってくださる方もいらしてお声掛けしてくださるので

『皆さん、優しいな~』って思います❤️

笑い過ぎて。。目の下に皺が出来てきたかも。。。

パパから『どうやった?』って言われたから『楽しめたよ』って言ったら

『myuはどこ行っても楽しめてええな~』って。。😊

 

昨日は、実家に行ってきました。

実家が見えてくると、寂しさと悲しさが一気にこみ上げてきます😭

父「泣くな!」私「勝手に涙が出てくるから仕方ないじゃない...」

...偉そうに言うわりには口ほどに何にも出来てないじゃない..

と、心の中で言いながら🤫

父と役所に言ったり銀行に言ったり、来週から父の食事を作ってもらうように

頼んだり、、冷蔵庫を片付けたりしてたら夕方になっていました。

帰る時に父に『綺麗になったからね~帰るね~また来るね~』って言ったら

返ってきた返事は『は-い』の一言・・・・ぐっと堪えたけど

『あのね、お父さん!そういう時はね。ありがとう!って言うんだよ』って

教えてあげたかったけど...やってもらって当然!!なんて思ってる人には

通じないかなと思って諦めた...ここでも泣きそうになった...

その点、母は誰に対しても『ありがとう』絶対にそう言うね。

人の悪口なんて聞いた事なかったし。。。

ただ、よく言ってたのが『お父さんがかわいそう..』え??どこが??『根は良い人なんだけどね..兄弟にも嫌われて...お母さんとmyuとH(弟)とで支えてあげようね』って。

支えられないって💦

その度に笑いが止まらなくて...『お母さん、面白過ぎ!!』って。

私には考えられない夫婦関係でしたね...

そんな母が恋しいです。。

人生には、考えてた以上に辛くて悲しくて暗い道もあるけど

その道の先には必ず光が見えますよね。必ず、私にもたどり着けますよね✨✨

ダイアモンドにする遺骨。。やっぱりまだ置いておきたくて。。

依頼はもう少し先にしました。

 

娘が可愛い画像を送ってきてくれます。娘の旦那さんD君に抱っこされた

R君..”朝青龍”に似てない??いつもニコニコちゃん💕💕




D君の頭、ちっちゃい😆
9頭身ぐらいかな?羨まし✨✨


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪、、 | トップ | I will play tennis♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。