心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

感謝です♪

2020年12月03日 | つれづれ・・


私の拙いブログを読んで下さり、インスタグラムに必ずコメントしてくださる

hiroさん

hiro.920(インスタグラム)さんの室礼とその知識の深さには毎回勉強させて頂いています

そして昨日のコメントに”ありがとうございます”を伝えたくて。。。

昨日、ホットケーキの上に柿のグラッセ+アイスクリームを乗せた画像をインスタグラムに

ポストしましたら

柿を嘉来と表現下さって

『愛情いっぱい注がれた子育ての様子が伝わってきます。柿(嘉来)のグラッセでまさしく

喜び来たるですね。

いつも、楽しみに拝見していますよ~。そして心和んでいます。お二人とも上手に育てられて素晴らしいですね~』

本当のところは、この母ですからさほどでもないのですが。。。本当に嬉しいお言葉を頂戴し

幸せ気分になりましたありがとうございました

自分で言うのも恥ずかしいですが。。息子も娘も良いコに育ちました。。。

子供が産まれた時に父から言われた言葉があります。

『子育ては自分の事を棚にあげて良い母親を演じろ』と。。。娘(私)が至らないから

思わず出た言葉だと思うのですが。。。。

子供達が巣立ってからは、棚に上げていたものが一気に崩れ落ちて。。

今ではどうしちゃったの??の世界です。



30年近く前😄
娘の幼稚園の入園式に撮った写真です😄
私、大きな肩パッドが入った当時から好きだった
FOXEYのワンピース着ています😄
髪の毛の感じといいthe 昭和ですね💦
パパも若い😅









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から嬉しい連絡♪ | トップ | It’s a sunny day♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。