心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

アランチーノ大阪♪

2018年12月07日 | レストラン
なんと、本日
『あっちゃ—————💦💦💦』

友人達とのランチ会を忘れていた🤣
一昨日、Aちゃんからグループlineで
「私の車に乗ってね〜」
私「私は現地集合でお願いしま〜す🚘楽しみ〜💓」
なんて言っておきながら 今日の
朝からブログを更新して、まんぷくを観て
録画している番組を観ようとしていた時

グループlineに
「今からTちゃん迎えに行ってからKちゃんちね〜」
私、、ん?!忘れてた🤣🤣
そこで『あっちゃ———💦💦💦やってもた💦💦』

待ち合わせ時間まで40分😆
朝から薄くお化粧をしていて、でも
ホットカーラーで巻いてる時間はない🤣
娘がおいていったニット帽を被り
🚘を走らせ30分遅れでレストラン到着‼️
駐車場が裏手にありややこしいと
Tちゃんがお店の前に待っててくれて
誘導してくれて、駐車の邪魔になる
自転車を少し移動してもくれて、、
至れり尽くせり🙏

「私ってホントラッキー‼️‼️」
なんて言いながら
前菜が直前にきたらしく
改めて乾杯‼️‼️

めっちゃ笑われて😅
「myuのことはわかってるよ💓💓」
「myu なかなか最高‼️」

そんな事言ってくれる友人達⤴︎⤴︎
嬉しいな〜💓💓

かなりのエネルギーを消耗したので
私が一番食べてたかも❤️❤️

アランチーノ大阪は、ハワイの人気店で
日本初上陸💓
豊中のロマンチック街道にあります🍀









ウニのパスタが一番人気



カルボナーラ好きなAちゃんのリクエスト



今日もいっぱい笑いました❤️❤️
楽しいひと時でした🍀








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤドリギ飾りました♪ | トップ | 思い出のバイオリン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。