心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

夫の趣味復活♫

2020年05月03日 | Fashion/goods
我が家の夫の趣味は、テニス、ゴルフ、金魚、巣箱の餌やり😅
そして、子供の頃から鉄道模型が大好きで
収集していました。
子供達が巣立った後は、自分だけの
鉄道模型の部屋を作りたいと言って
娘の部屋だった10畳の部屋を占拠し
まだ、完成ではないものの
動かして悦に入っているようす😁






余り興味はなかったのですが、
坂を上がっていく時の
ガタン、ゴトンのリアルな音には
ずっとみてて飽きないです。

stayhomeで、また1年ぶりに
復活させる為に朝から手入れをしていました😁

山や、木や人だったり
増やしてくれるとみてる方も楽しいかも😊

鉄道好きですが
『てっちゃん』とは呼ばれたくない
そうです😁


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナブレッドを朝食に♫ | トップ | Roses Bouquet ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。