心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Roses Bouquet ♪

2020年05月04日 | Flower
近所に住む娘の小学校の時から友人が、S君の為にと
色々と遊び道具を持ってきてくれています❤️

彼女も女の子のママなんですが
子育ての情報交換しながら
今も交流を持っています。

また、今日も身重の娘を気遣って 
我が家を訪ねてきてくれるので
薔薇の小さなブーケ💐を
持って帰って貰いました🌹🌹




娘に言ってるんですけど
友情ってほったらかして育つものでは
なく、時々は交流し、近況を報告しあい
ながら互いの優しさを確かめ合って
信頼し合って育てていくものだと
思っています😁
だから、大切に、大切に育てていって
ほしいと思っています。
特に子育ての時は悩みも分かり合えて
私も友人に随分助けてもらいました💓
今も、関係は続いているし
お稽古で仲良くなり親交を深めた友人達も
含めて『友情』って素晴らしい🌷

私達、人類は
今は本当に辛い時期ですが
必ずや素敵な未来が来ると
思っています。
一人一人の『愛』が世界を救うと
思いたいです❤️

そして今月中に産まれてくるであろう
Rくんの輝かしい未来の為にも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫の趣味復活♫ | トップ | Today’s Lunch&Teatime♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。