心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

母の日に❤

2021年05月09日 | Flower

毎年、子供達が母の日に🎁を贈ってくれます

朝8時からテニスに行って、戻ってくると届いていました

本当に有り難いです

息子夫婦からは、和バラのブーケ娘からは『Message de Rose』のチョコレートブーケ

でした🌹🌹












お嫁さんと娘とお喋りしました本当に楽しいです

娘は次男のRちゃんが1歳になるので断乳を決意して頑張っています。

お嫁ちゃんは、小学校の役員になり忙しそうです。R君は毎日一人で電車通学して

ようやく慣れてきたようです。近況を聞くのも楽しいです

改めて、全てに感謝です💖💖

 私のインスタグラムです

↑クリックしてください。こちら、ポストしました🍀宜しかったら遊びに来られて下さいね💕

最近、動画、リールもポストしています♪


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール・ド・ロンサール❤ | トップ | 母に捧げる。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。