心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

母に捧げる。。。。

2021年05月09日 | つれづれ・・
 
 

庭の薔薇を小さなバカラの花瓶に
入れました。清楚な母のように、、、
 

今日は『母の日』でしたね。。。

私の”好き”を良く知ってくれている子供達から

フラワーブーケや可愛いチョコレートが届きました。

嬉しかったです♪


ただ、、、

。。。。私の愛する母は今年の元旦に亡くなりました・・・

いつもなら、お花を贈っていました。

本当は今日、実家に行きたかったのですが 夫の体調がまだ回復していないので

父が警戒して??『来なくてもいい』と言われて一人心の中で母を想いました。

そして、母のお気に入りだった洋服を抱きしめました・・・

目を閉じると、母の笑い声、私を呼ぶ声、”これ美味しいわ❤”そんな声が聞こえてきます。 


何度か、母の夢をみました。でも、起きるとすっかり忘れてしまっています。

『お母さんね、食欲があるから死ねないのよ~』っていつも笑っていた母。

『絶対、お父さんよりも長生きしてね~』いつもの会話でした。Why ?Tell me....😢

それなのに、それなのに。。。。

Memories of a life that's been Loved

But mom,there's tear every time that I blink.....

You were an angel in the shape of my mum

When I felt down you 'd be there holding me up

you got to see the person I have become......

この詩は、どこかに書かれてあって

自分の気持ちと同じだったので書き留めていた

ものです。私、メモ📝する事が好きなので、、。

『お母さん!貴方は母の姿をした私の天使でした👼❤️』

 

Mother I Miss You Lyric Video by Mel Kennedy

 

お母さん、会いたい・・そしてもう一度笑って話をしたい....お母さん。。。

It seems to me you lived your life to the end....

最期まで人生を生き抜きぬいた。。。母

Mom...I miss you

From your beloved daughter

myu

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に❤ | トップ | Meissen Pink Rose❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。