心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ピエール・ド・ロンサール❤

2021年05月07日 | Flower

ピエール・ド・ロンサールが咲き始めました❤

匂いはないのですが、幾重にも重なったかカップ咲が本当に魅力的です♪

 







セントスフィザンも咲いています❤
シェリー窯のテニスプレートにお菓子をのせてteatimeです♡
 
GWはどう過ごされていますか?いましたか?
 
私は二日間、テニスクラブのイベントに参加していました。
4時間のゲーム練習会は本当に楽しく和気あいあいで、途中ネット近くのボールを拾おうと
転んでしまい膝を擦りむいてしまいました。。。
あ~どんくさい!
 
先日の土曜に主人が朝から発熱し、今は発熱するとどこのクリニックも診てはくれない
のですね。夫はまず保健所に電話をし翌日PCR検査をしその夕方以降に電話連絡が入りました。
『陰性』でしたが、結果を待つまでは本当に心配でした。。
 
私は濃厚接触者になるし。。夫が『陽性』であった場合は原則入院。。でも今の状態では
入院もできないかものしれませんものね。全て、保健所の指示に従うしかないですものね。
 
元気だった私までもが調子悪くなりました。
改めて、自粛!stay Home! と思いました。
本当に怖いです。
 
 
先日の端午の節句に朝から、柏餅をS君と一緒に作ったよ~と画像が送られてきました。
可愛い!何でも、マメにやっている娘です♪
 





息子夫婦からは家族写真が送られてきました。
お嫁さんが年々綺麗になってきて娘が羨ましがっていました。
本当に綺麗です♪
 
 


皆んなが幸せでいてくれることが嬉しいです ❤️

 

 💓

 

 私のインスタグラムです

↑クリックしてください。こちら、ポストしました🍀宜しかったら遊びに来られて下さいね💕

最近、動画、リールもポストしています♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rose rose rose♪ | トップ | 母の日に❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。