心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

孫のイメージ⁈

2019年08月17日 | つれづれ・・
娘の2歳児のS君、
昨日から私が ブリュッセルのMaryでお土産に
買ってきたチョコレート缶をみて



『おおちゃん、おうち』『ぱぴ』と何度も言うのだそうです😁😁

娘からLINEがきてなんだかびっくりしています😁
5月に2歳になったS君💕

また、お母さんと一緒に出ている
プリンセスを指差して
『おおちゃん‼️』
って😆



私は、こんな格好もしないし💦派手ではないの
ですがイメージが彼には出来てるようです💓
確かに私ピンクは大好き💕

こう言ってる二歳児は



この子です😁😁💓💓



いつも、やんちゃだけど
寝ると天使👼💕💕

S君の感性に娘と朝からびっくりしています❤️❤️
『おおちゃん‼️』って言ってくれる事が
とっても、嬉しい😍

午後から実家に行ってきます💓💓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶蕎麦ランチ♪とぱぴ。 | トップ | ドクターウォーター♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。