心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

美しい♪叶姉妹♪

2007年02月25日 | 散策・おでかけ
お友達に誘われてウエスティンホテルでのジュエリー会に
行ってきました。

ゲストは、先日から芸能ニュースで取り上げられている
”叶姉妹”でした。
30cmの近距離で見ました
恭子さんは、TV通りの容姿でいらっしゃいましたが
美香さんの美しさには、思わず感激
しました。
お顔は、小さくあごが▽にとんがっていたのが印象的で、
豊満なバストは、予想以上に大きくラメでぴかぴか輝いて
いました。
お背中も美しく、近くにいると
何よりとても良い匂いがしました

美香さんの腰まである髪の毛は、TVよりも赤く
やわらかでふわふわでした。
勿論ゴージャスBIGな指輪をしていらっしゃいました。
お二人のお召し物は、シルクシフォンの生地に
ビーズで細かく刺繍されたお品の良いドレスで、
恭子さんは、アップにし大きな(15cmぐらい)のお花を
髪の毛につけていらっしゃいました。
似合っていました。

なんだか、お2人とも同じ人間と思えない美しさです
とても優しい表情、良い感じ
女性ファンが多いのは、うなずけます。

抽選会で選ばれた方に、ハグしてられて
一緒にお写真を撮られていました。
羨ましい~

宝石会では、二度と身につける事ができない
5000万円もするダイヤモンドの指輪を
付けさせてもらって、お友達と盛り上りました
桁はずれな価格にこれもまた、現実離れの世界でした。
時々見つけられる20万~30万の価格帯に、
なんだかホッとしたりして・・。
夢ごこちで帰宅しました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザッハトルテ 食べ比べ♪ | トップ | 日本フラワーデザイン大賞 2007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。