心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

日本フラワーデザイン大賞 2007

2007年02月26日 | 散策・おでかけ
お友達とグランキューブで開催されている
”日本フラワーデザイン大賞 2007”に行ってきました

厳しいデッサン画審査を通過してKさんが出展して
いるからです
帰りにKさんから、可愛い(画像真ん中)ブリザーブド
を頂きました

美人で清楚、そんな彼女ですが、
東京へのレッスンに通うKさんのバイタリティに
感心しました。

今回の”日本フラワーデザイン大賞 2007”
コンテスト11部門372点の出展は、国内最大規模だ
という事です。
じっくり見てまわると半日なんてあっという間です。
私達は、1時間程見て隣接するリーガロイヤルホテル
のナチュラルガーデンでランチをとり、なんと3時間も
おしゃべりしていました

それから、メリッサで”生マシュマロ”(画像左)を買い
阪急デパ地下で、夜ごはんの食材を購入し戻りました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい♪叶姉妹♪ | トップ | 黒ごまぽん酢ドレッシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。