心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

福島 もう利♪

2019年05月22日 | レストラン
友人達とのランチ会で
福島にある「もう利」さんに。

ステキなお店でした⤴︎⤴︎
創作和食って言うのかな?洋のテイストも
入り、時には中華?と思えたり。
サプライズ続きのコースでした❤️❤️





今回、エジプト旅行で一緒に行けなかった
kちゃん また、今度ね〜❤️❤️



ラクダに乗ってる🐫kちゃん😊😊

楽しい一日でした💓💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭でTeatime♪ | トップ | 一人ブランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。