心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

テニス後のランチ♫

2020年12月06日 | つれづれ・・





昨日は、朝から夫と🎾テニスに
行ってきました💓
お天気良いし、テニス日和ですね❤️

パパのクラスの人達から
『本当に仲が良いね〜羨ましい😊』
なんて言われたり、、。
夫は、昔から私の荷物をいつも自然と持ってくれるのでそう言われるのかも。

以前にスキンシップをもうしていない、、😆
で色々ご感想、ご意見を頂きましたが
おかげさまで今は、お互いに
自然と出来るようになりました💕
その節はありがとうございました🙏
夫が真面目😆に取り組んでくれた??
おかげかも😄

テニス帰りにパン屋さんに立ち寄って
テラスでランチにしました😊

今から、お寿司やさん🍣ランチ
してきます💕

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It’s a sunny day♪ | トップ | 夫に一服♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-12-06 11:56:23
❤️こんにちはモンモン❤️

まあステキなテラスですねえ テラスでサンドイッチ美味しそうモンモン

ダンナさん荷物持ってくれるの〜優しいですねえ
うちは2人とも ようつう と50肩で持ってもらえませーん 

テニスもされて 若々しい!

スキンシップ うちのダンナ 照れ屋さんでダメだけど そういうところ イタリア人を見習ってほしいわあ!
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-12-06 12:22:39
@rose-tky モンモンさん💖
ありがとうございます😊
私、二人の子供を帝王切開で出産し
実家の父から『重いものをmyuには待たさないで欲しい』から、娘に対しても自分から
持ってあげていますね。
50肩、、うちも一年近くになりますが
最近ようやく良くなりつつありますね。
一時期は、うずくまりながら痛がっていました🤣辛そうでした。

夫も、かなり抵抗?していましたよ😆
基本、照れ屋さんですから。
夜の街のお付き合いも嫌いですし。。
それより、男仲間でワイワイが
好きです。(私が知らないだけ?)

モンモンさん‼️もうひと頑張り‼️
頑張って欲しいな〜⤴︎⤴︎❤️❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-12-06 12:48:24
❤️myu さーん❤️

そうだったんですね!50肩治って良かったですねえモンモン💕

やっぱり照れ屋さんですかー
分かりますよーしゃいなんですよねえ

最近は じゃア 他の人にお願いするからもういいよって 突き放したら 前ハグしてくれました。ちょっと荒療治でしたかねえモンモン❤️

アメリカ人と結婚した お友達の話だと毎日 ほっぺすりすりか ぶチューで写真撮影するらしく それも 毎日じゃうっとおしいかなと ほどほどが良いですねえ
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-12-06 13:01:49
@rose-tky 夫の五十肩まだ完全ではないですが、、。
かなり良くなっています。

私も脅したりしてましたよ〜🤣突き放したり、、。いきなり抱きついて
『もう‼️頼むわ〜💦💦』とか言われて
一人で膨れっ面になったりね😊でも、諦めずに
いましたら、観念したらしく😆
今では、自然にやってくれています💕
モンモンさんも良かったですね‼️💖

確かに、ほどほどが良いですね❤️❤️

でも、スキンシップは大切だと
実感しています😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。