ひとり言

かって気ままに思いのまま★

『春を迎えに・・・』

2012-02-07 | Weblog

節分を過ぎたのになかなか暖かな日がありませんね

南房総・館山・花めぐりの旅行に行って来ました

例年ならもう菜の花が咲き暖かな房総ですが

今年は雪も降ったそうで、なかなか暖かい日がないそうです。

お花畑もお花の成育も悪いと言っていました

寒さが嫌いなポピーは全然咲いていないし、菜の花も何だか弱弱しく

寒そうで悲しい

暖かな太陽が降りそぐ日を待ちわびています

今回は館山に一泊し、のんびりした旅行になりました。

お花もたくさん摘んで来たので部屋中は春色になりましたが

まだまだ春は遠いですね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早く (fuu)
2012-02-09 00:07:51
春を呼びに行ってこられたのですね。
昨年より寒いと言ってもやっぱりここには春が訪れていましたね。
digibook、最高です。写真もコメントも素敵です。
うっとりと眺めてしまいました。春を探す旅、一緒に同行させてもらいました。
返信する
春の訪れ (myty0409)
2012-02-10 17:26:37
fuu様

コメント有難うございます

春を迎えに行ってきましたが
足踏み状態ですね

日差しは随分春めいてきたような気がするのは
私だけでしょうか

南房総へ行った日は生憎の曇り空
二日目は冷たい雨、せっかく咲いている花達が
風を引きそうです

写真を褒めてただき、寒い中頑張って
撮って来た甲斐があります

春よ来い 早く来い・・・
ですね
返信する
素晴らしい (kaiwo)
2012-02-11 23:36:57
 これぞBlogの最先端をいくBlogという感じです、DigiBookのサービスもますます豊かになるでしょう。

 mytyさんのBlOgを拝見していると学ぶことが多く感謝します。
 
返信する
春はまだ遠い (myty0409)
2012-02-13 22:12:41
kaiwo様

嬉しいコメントありがとうございます

デジブックは楽しいですね

旅を物語風にしたり
タイトルを付けると、
なんだかそれらしく見えたり
楽しんでいます

返信する

コメントを投稿