ひとり言

かって気ままに思いのまま★

猫いっぱい・花いっぱい

2012-02-08 | 旅・お出かけ

南房総の花めぐりも二日目は小雨が降り出し、ゆくっりお花も

見て居られなくなりました。

早々に帰る事に・・・・

途中富浦で「猫(にゃん)だPARK」に立ち寄り

たくさんの猫たちと触れ合ってきましたよ。

猫はやっぱりお昼寝が大好きですね

兄弟ですって。

湯たんぽみたい・・・・

どの猫も人懐こくて、ベンチに腰掛けると猫の方から

膝に乗って来る猫も居ます。とっても愛らしい。

時間の経つのを忘れて、癒されました

 

房総のお土産は

道の駅で買った菜の花、地のり、枇杷ゼリー。

夕ご飯にそれぞれ頂きました

菜の花は茹でて緑ががいっそう鮮やかに。

胡麻和えにしていただきました

海苔の良い香りして来ませんか

そのまま食べても美味しいです

菜の花はちょっぴり花を楽しもうと小ビンに入れてあります

食べて美味しく、見て楽しみましょう。

玄関に置いたストックの花はドアを開けるたびに

良い香りがします。

色とりどりの春の花で少しばかりお先に春を感じています

スットク・金魚草・キンセンカ・・・・・

今年は寒波が居座り、なかなか暖かくなりませんね

春が待ちどうしい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の香りのお土産 (fuu)
2012-02-09 00:15:14
南房総のお土産、早速を春の香りを楽しまれましたね。
お花も生き生きと、とっても上手に撮られています。
猫ちゃんのふれあいパークってのがあるんですね。
帰宅してから我が家の猫ちゃん達、やきもち焼かなかったですか!!
いい早春の旅でしたね、お疲れ様です。
返信する
お花いっぱい (myty0409)
2012-02-10 17:37:25
fuu様

コメント有難うございます

花より団子なんでしょうか

道の駅で買ったのりと菜の花は
春の香りが致しました

もちろんお部屋に飾ったお花達も
色鮮やかに日差しの入る部屋で
のびのびと花を咲かせています


猫パークは猫好きにはたまりません
本当に可愛い猫たちです

帰ったら猫たちにさっそく
足もとをクンクン、チェックされました

春が待ち遠しいですね
返信する

コメントを投稿