ひとり言

かって気ままに思いのまま★

何処かで春が・・・

2012-02-24 | Weblog

 

 

今日は気温もぐ~んと上がって

ポカポカ陽気になりました

「雪割草」・「スノードロップ」も綺麗に咲きました

庭に出ていても気持ちが良かったですよ

庭のあちらこちらでは水仙やチューリップの芽が

土をかき分けぐんぐんと出て来ました。

バラの植え替えのため土を掘っていたら、うっすらと

汗をかきました

この暖かさに「ちょうちょ」がひらひら飛んで来ました~~。

暖かいと心まで和みます

春はもう生まれ始めたようですね

 

どこかで春が 歌詞 
草川信:作曲 作詞:百田宗治 ももたそうじ

どこかで春が 生まれてる
どこかで水が 流れ出す

どこかで雲雀(ひばり)が 鳴いている
どこかで芽の出る 音がする

山の三月 そよ風吹いて
どこかで春が 生まれてる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿