ひとり言

かって気ままに思いのまま★

連休も終わりに・・・

2020-05-07 | 我が家の猫たち

大型連休も終わりましたが、外出自粛の毎日でしたから

ずっと連休の続きのようでしたね

それでも連休の間、息子が家に居たので、今日からはいつもの生活になりました

何だか今日は休み疲れでしょうか。

お天気良いのにやる気が起きませんでしたね

そんな日もありますよ・・・・。

家でうだうだしてたら、息子たちからのお花の贈り物です

今度の日曜日は「母の日」だったのね

お花大好き!!

嬉しいですね

あ り が と う

 

お礼の電話をしたら夏休みも、この分だと一週間くらいしかないかも

と、言ってました。夏休みも返上で今までの分を取り戻すのでしょうね

中々孫たちとも会えませんね

 

猫たちを見てたら

今日は早く寝ようと思います

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿