ひとり言

かって気ままに思いのまま★

守り人シリーズ

2016-06-02 | 日記

ただ今、守り人シリ-ズに夢中。

小橋菜穂子作「精霊の守り人」を読み始めたらその面白さが止りません

NHKのドラマにもなりましたが、本を読んでからと思いビデオに撮り溜めて、

本を読み終わったら見ました。

家にいるとじっと本を読んでる時間がないので、もっぱら電車の中が私の図書館です

仕事の行き帰りに読んでも全然眠くならないくらい、楽しいね。

ファンタジー作品は子供だけではなく大人が読んでもなかなか楽しいです。

来年2017年1月にシリーズ第二弾が放映されるようです

まだ先ですが今から楽しみにしています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう六月です | トップ | 5月の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事