ひとり言

かって気ままに思いのまま★

春らしい

2018-03-15 | ガーディニング

昼間は初夏の様な陽気になりました

一気に庭の様子も春らしい色になって来ました

庭に出るのが楽しみな季節です。

  翁草

 

 メダカも元気に泳いでます

 

 ラナンキュラス・・・・・・

地植えの方はまだ蕾も見えてないけどね。

  雪割草

  ミニ水仙・ティタティタ

クリスマスローズが一気に満開を迎えています

ずいぶん大株に育ちましたね

 うつむき加減のソバカスさん

こぼれ種からのクリスマスローズも花が咲きました。

透かしユリの新芽がこんなに伸びていましたね(右下手前)

種類もいろいろ、ブラックさんは初めて花をつけました

今年は椿の花付きが良いようです

 

 紺侘び助

いろんな色合いで咲きます

サクラソウ・カレンジュラ・アネモネ・プリムラ・・・

春らしい色になって来ました

地植えのプリムラも何年も育っています。(黄色)

 

柔らかな紫陽花の新芽も元気よく伸び始めました

馬酔木

可愛らしくピンクの小花がびっしです。

 

春はイキイキして来る季節、毎年素敵な花を見せてくれる草花に

ありがとうの季節でもあります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり ② | トップ | 中野通りの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーディニング」カテゴリの最新記事