ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

凄い埃です(>_<)

2021年08月03日 | 出来事
今朝は急に雷と大雨が通り抜けて行きました。

昨日、朝の9時から業者が来られ 今迄のキッチンセットを
取り外し 換気扇の通気口、下水のパルプ等
新しい物に交換 凄い埃でした

私とキューは1部屋に閉じこもり 
現場には2台の扇風機を回し 終了後扇風機を見ると
カバーも羽根も埃で真っ白でした



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月 | トップ | 工事終了~(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさ~ん (プーまま)
2021-08-03 10:08:12
ピーコさん、キッチンの出来上がりが楽しみですね。
自分の事のように楽しんで見せてもらってます。
ピーコさんのマンションでは定期的にリホームですか?
それとも個人的にされるのですか?
度々リホームされるような気がしますので。

毎日暑くてもう体がのびてしまいそうです。
冷房掛けて扇風機かけてテレビ三昧ですがそれでも体が
だるくて困ってます。
ピーコさんも、リホーム済めば何もかもがスッキリとして最高ですね。待ち遠しいですね。
返信する
プーままさん (ピーコ)
2021-08-03 10:56:23
こんにちは~
コロナの流行でこの暑い季節に工事をして
失敗しています。
暑くて暑くて(>_<) 業者さんも暑くて大変ですよ。
熱中症が心配で、夕刻、午前、午後の飲み物を
買い出しに走っています。

我が家のマンションは築35年を過ぎて 各自
彼方此方リホームされて居ますよ。
我が家も、今回でキッチンは2度目です。
臀部筋が痛く成って、腰を曲げれず
最近のキッチン、引き出し式に変えます。
返信する

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事