ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

花見日和です。

2016年04月02日 | 
今日は土曜日、午前中に整骨医院で治療を受け 
帰りにスーパーに立ち寄ると
お弁当、惣菜、アルコール売り場は大勢の人でごった返し、
カートの中身は弁当、ビール、ジュースが山盛りで
レジも長蛇の列でした。
帰って来ると マンション前の公園では
老人会のお花見の真っ最中でした。
お天気に恵まれ 桜の木下で、皆さん楽しんで居られるご様子





買い物荷物を片付け、序にホームセンターまで出掛け
特設会場のラン業者に指導を受け 
蕾付きのセッコクをお持ち帰りして来ました。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に開花(*^_^*) | トップ | 4月例会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (domani)
2016-04-03 10:42:57
桜が一気に満開になりましたね。
春爛漫ですが、耳の痛みは如何ですか。
春になると、体のどこかに変調をきたしますが、ピーコさんの肩の痛み、耳の痛みも大変ですね。
異常なし・・・なんて言われると、がっかりしてしまいますね。
働き過ぎではありませんか??
くれぐれもお大切にね。
返信する
domaniさん (ピーコ)
2016-04-03 12:26:22
こんにちは~ お陰様で耳鳴りは収まりました。
矢張り、肩凝りからの耳鳴りでした。
腕の痛みは 三角筋の炎症が原因で 未だ暫く
掛かりそうですが毎日、鍼灸院での電気治療が効いて来たのか
少し楽に成りました。皆さんにご心配お掛けして
お恥ずかしい事です。春は自律神経が狂い
彼方此方悪いところが出て来ますね(ーー;)
年と共に、無理をしないように気を付けての生活に成って来ました。
返信する
肩こりを治す? (みずっぺ)
2016-04-03 13:06:57
肩こりに、ならないような考えかた、習慣を
する。うーん。つぶやいてみた。
返信する
みずっぺさん (ピーコ)
2016-04-03 17:23:43
こんばんは~
パソコンのマウスを触っていても肩が凝る人なので
困ったものです(ーー;) 今回は腰痛も出ているし
色んな箇所の疲れが合体して起こったのだと思います。
何もしなくても肩は懲りますものね(T_T)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事