ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ノルウェー フィヨルド地区へ

2009年10月12日 | 旅行記

秋晴れの行楽日和が続いています。

皆様3連休を如何お過ごしですか?

昨日我が町では 彼方此方で太鼓の音が響き

各町のお神輿が 町内を練り歩いて居りました。

ベランダからズームで撮ったお神輿です。

057

此方は 子供神輿

0580

デンマークからの船旅もノルウェーのオスロで下船

バスに乗ってソグネフィヨルド地区へ

049

051

058_2

北欧は白樺の木とナナカマドの木が多かったです。

044

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊2日の船旅 | トップ | 山岳鉄道列車の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん こんばんは~! (鹿児島おばちゃん)
2009-10-12 23:29:40
ピーコさん こんばんは~!

コペンハーゲンからノルゥエーまでの豪華客船での旅素晴らしいでしたね~!
朝食の中央に盛られた大きなパンは、一人分のパンですか?
美しい景色と共に忘れられない船旅だったことでしょう。
豪華客船の横腹には、救命ボートがきちんと収納されているんですね。
オスロからフィヨルドへのバスの旅、鏡のような水面に美しい景色が映って
絵のような風景でしたね。鹿児島では見られない白樺の木と
赤い実のナナカマド、秋真っ盛りでしたね。
返信する
かごちゃん こんばんは~[E:happy01] (ピーコ)
2009-10-12 23:43:14
かごちゃん こんばんは~[E:happy01]
この船は 豪華客船とまでは行かないのよ。もう1隻
豪華な客船が有るらしいです。次回は其の船に乗って見たいです。
あのパンは 自分が好きなだけスライスするのよ。
北欧の4カ国 北海道で見たナナカマドが多くてビックリでした。
明日お花の苗を送りますね~(*^^)v
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事