ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

熱帯夜でした。

2013年06月13日 | 自然

昨夜は部屋の温度が中々下がらず

何時もは閉めて寝る窓も 昨夜は全開でした。

早朝からやっと気温も26度に下がり 

通る風もヒンヤリしています。

昨日の夕刻、明石海峡を渡る客船です。

Dsc03591tile

Dsc03594tile

Dsc03592tile_2

先週の朝6時頃、海峡を通る〔サンフラワー〕

Dsc03510tile

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 開花待ちの花たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん、こんにちは。 (map)
2013-06-13 11:59:23
ピーコさん、こんにちは。
こんな時期から熱帯夜に悩まされるなんて~
朝起きても26℃って・・・
北海道では、年にそんな日が一度あるかしら?
朝はそこまで暑くないような気がします。

夕暮れの海の景色は色合いから涼しそうに見えるのにね^^;

外出の際はお気をつけて・・・
返信する
mapさん こんにちは~ (ピーコ)
2013-06-13 13:09:29
mapさん こんにちは~
今日は10時~駅の北にある博物館に行って来ましたが
カンカン照りで暑かったです(ーー;) これからの外出は
朝早めに出掛け早く帰って来なくちゃ 暑さで気分が悪くなりそうですよ。
今、午後1時ですが部屋の中は26度で 今日は風が
涼しいです。
空気が澄んで もう梅雨明けしたのではと思うお天気ですよ。
返信する
ピーコさんこんばんは (Moca)
2013-06-13 20:59:10
ピーコさんこんばんは
画像を拝見したら船に乗りたくなりました
マンションの窓からの眺めとってもいいですね(^O^)
今夜の徳島もとても暑いです

返信する
Mocaさん こんばんは~ (ピーコ)
2013-06-13 22:47:28
Mocaさん こんばんは~
今日は風が部屋の中を通り過ぎ涼しく感じますよ。
徳島は暑いですか? 今は明石大橋が出来て
四国まで直ぐ行けますが 昔は神戸から水中翼船で
徳島まで、船に乗って小松島まで良く渡りましたよ。
この船は九州まで?高松まででしょうかね?
船の旅も良いですね~
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事